べつに大したことは呟いてない

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2012/05/23(水)
おすましエーリカ(着色a)

思い立ったがなんとやら、早速着色。
しかしなんか違う……
まず光がどう当たってるかを深く考えずに脚を塗ったことが問題だったでござる。
髪の艶を形取るのに意識割きすぎて全体的に単調になっちゃった。
肌ももう少し濃くしていいかもしれない(特に顔)
あと、塗ってみて気づいたけどお腹のところ服がダボっちゃってる。

わぁい最近真面目なことばっかり書いてる!
いやだって他にネタ無いし……くだらない一言とか大抵twitterで呟いちゃってるし……
twitterから発言サルベージしてみても
「友人との間でダープリさんの身体の素となったゆりさんの身体の一部は陰毛ということになってるんだけど
 スタッフさん公式見解をお願いします。というかパパが採取するシーンを想像したら流石にうわぁ……ってなる」

「そういえばフォーゼ一気に見たけど流星が萌えキャラすぎてヤバい。あと、アリエス回の賢吾も可愛過ぎた。」

「いつの間にか新田ちゃんが「歩くセッ〇ス」呼ばわりされててクソワロタwwwwww」

「黒騎パッケージのレン様を見るだけでヤバい。
 日本代表はショタレン様→ヤンホモレン様→ただのホモレン様で良いと思うの。
 顔芸小物なレン様もちゅっちゅしたいくらい好き」

「今日の昼は「子供が産まれたらちーちゃんはどうやって授乳するのか」について一時間半くらい考えてた。
 結論は出なかったけど興奮しました。」


ね?本当にどうしようもない。

新田美波ちゃんが天使過ぎてヤバい。藤原肇ちゃんも天使すぎてヤバい。
あの2人か愛ちゃんのSR来たら課金するしかない。

どうしよう、スト魔女枠で記事書いてるのにスト魔女の話題出してない。
最近言われてなんともいえない気分になった言葉は
「ペリーヌはガリアのトップエースでしょ?」
レーヌ・フォンクとか優秀なウィッチは他にもいるんだよ?(震え声)
ただ、ガリアのウィッチはメディア露出が少ない。いや、扶桑とカールラントが異常なのか。
この記事へのコメント

なんか違和感あると思ったら
右目は正面を見てるのに左目はこっち見てるから微妙に焦点があってないかなーって
いや僕のゴミ感性は狂ってるから信用はできないけど
てかどことなくシャフトっぽい角度が大変よろしいと思います
あと塗り上手いッス。


てかそんな面白いこと呟いてるならフォローさせてくださいよもー



P.S.
まさか英版のGX再録パックに収録されているノーマル使用のプリズマーとは言えない空気ッ…
2012/05/31(木) 12:21 | URL | M@HO@E・HERO勢 #-[ 編集]
返信するのが遅くなって申し訳ないです。
>>右目
やっぱりもう少し右に寄せた方がいいのかな?

塗りはさっぱりですよ・・・
デジで着色したいけどコピックでも上手い人は上手いからぐぬぬ・・・ってなってしまいますね。

>>プリズマー
私のプリズマーはコリアン仕様ですぜ・・・
2012/07/07(土) 21:47 | URL | 五月一日 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/283-92ebf560
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
