--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日遅れてしまいましたが、C85初日お疲れ様でした!

そして、サークルの方へ足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!
無事に新刊もすべて完売いたしました。
予想以上にペースが速く、結果的に新刊の数が足りなくなってしまって申し訳ないです・・・

前回50部搬入して、閉会ギリギリまで残ってたから同じくらいで大丈夫だろう・・・
と、思っていたらまさかの開始1時間で完売。読めぬ、まったく読めぬ。

今回、事前にサンプルを挙げられなかったり、WEBカタログに情報を入力し忘れるといった
致命的なミスが多数あったのですが、こうして多くの人に本を手に取ってもらうことができて
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

次回のコミケットも申込しようか検討中ですが、そのときはまたよろしくお願いいたします。
それではみなさん、よいお年を……
2013.12.31 Tue l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲
C85 新刊表紙

冬コミ新刊の表紙ができました。
たぶん、今までで一番気合入ってる気がする。

構図の引き出しが少ないせいで、かなりの難産でした。
某艦隊これ○しょんの不知火っぽくね?と、ビクビクしながら
描いていたけれど、レイアウトで存外差別化できました。

右手を描かない(見せない)ことで、ミロのヴィーナス的な美しさを云々かんぬん。
ぶっちゃけそれっぽい形が浮かばなかったので誤魔化しました。

よくよく考えてみたけど、毎回入稿日の前日に表紙を描いていたのがいけなかった気がする。
表紙先行入稿って、かなり理にかなった形式なのでは(今更)

とりあえずこれにタイトルを入れれば印刷所に持って行けるけど
如何せんタイトルが決まらない。

いつもなら ひらがな+カタカナ で通しちゃうんだけど
今回は4コマだから、その手法を取り入れるのもなんだかなあ、と。

口元が納得いかないので修正を予定。
とりあえず、あとは本文をペン入れしてトーンを貼って写植するだけ!(嘔吐)
2013.12.12 Thu l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲
C85カット

C85サークル申込みしてきました。
咲ちゃん描きたかったけど、阿知賀面子が多めの内容になりそうだったので灼に。
ベタ塗るまで「これ怜じゃね!?これ怜じゃね!?」ってなってたでござる。

ビビッドでも何か描きたいけど、とりあえず新刊挙げないと・・・
2013.08.16 Fri l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲
コミックマーケット83における
blooming high!!の新刊情報です。



pixivが見れない、アクセスできないという方は下の【続きを読む】に
個別の画像を用意したのでよろしければどうぞ。
2012.12.19 Wed l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲
新刊情報は12月18日以降に更新予定です
2012.12.14 Fri l Blooming high!! l COM(0) TB(0) l top ▲
