東方Project関連

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/03/28(日)
thimg201003272321450005.jpg

何この百鬼夜行

それにしても昨日の決勝戦は面白かった。
近い実力の2人が倒れるまで撃ち合うっていうのはなんか良いですよね。
ダウン取られて絶望的な状況からカウンターKOとか格好良すぎるw

ただ入場パフォーマンスで多くのお茶の間が凍り付いたハズ。
変な反応をしてしまい隠れヲタなのがバレた方も多いはず。
あぶり出しですね、分かります。

今回東方コスで入場したのは著作権的な問題があって、神主に了解をとった所
「一回戦で負けなければ良いですよ」と言われたそうです。
まさか優勝するとは・・・

ぶっちゃけ、これを東方記事として書くことに若干抵抗がある。

【↓画像まとめ】
[色んな意味で日本代表]の続きを読む
2010/03/12(金)
行かねーよ!( ゚Д゚)ゴルァ!
本当は行きたいけれど金銭的な問題で今回は見送ります。
カタログの厚みと使用ホールの数に若干嫌気が差したっていうのもありますけど・・・
なんかどんどんジャンルが拡大していくのを見ていて不思議な気分です。
過食気味とも言うのでしょうか?とにかく今回は不参加。夏コミに期待。
友人も驚いてましたが、行かないものは行かないです。

だけど藤色茶房さんの新刊メルラン本なんだよねーーーーっ!!
一気に行きたくなったよーーーっ!!
けど発禁だよーーーっ!!知るかーーーっ!!


ちん・・・男役は香霖らしいので、読んだら恐らく香霖を○しそうです。
いまなら橋姫にも勝てそうです。嫉妬の量的な意味で。
香霖<自主規制>もげろ。もげろもげろもげろぉぉぉ・・・・・・ッ!!

・ちはぐらさん:新刊アリ
・犬と下僕の会さん:新刊アリ
・流水亭さん:新刊アリ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

けど、あんきも新譜出さないから安心。
上記のサークルさんも委託するから安心。

よし、久しぶりにメルラン描くか。
けどその前に誕生日記念にミーナさんじゅうはっさい描かないと。
2010/02/02(火)


立春前にやってくれるとは流石レティ……!
2009/12/27(日)
いったい私は、何回「お前誰だよ!?」と叫んだのだろう。
どうも星蓮船キャラが誰一人分からないイツキです。

なんだかんだでサークルチェックは完了しました。
とりあえず東方はジャンル縮小しようか……?
諭吉が3~4人は軽く消し飛びそうです。

今回から『スケブ』に挑戦しようと決意。
プリバで有名な藤色茶房さんに頼もうと思ったんですが
なんと藤色茶房さんは今回発禁本のご予定で。

『買えない→スケブ依頼が出来ない』
イツキは めのまえが まっくらになった!

まぁ、好きなサークルさんは八百万くらいいらっしゃるので模索。
(正直、藤色茶房さんに決めるのにもかなり時間が掛かりました)
香亜梨庵さんにしようか、らぐはちさんに頼もうか……

必買サークルさんをチェックしてたところ……
蓮華座さんが『プリバ×レティ本』を出すことを思い出す。
この組み合わせ……私のためにあるようではないか……!

と、言うわけで乾ぬいさん(蓮華座)にスケブを頼む事に決定!
レティ描いて貰うぞ~、オー!!
オラすげぇワクワクしてきたぞ…!

ちなみにチェックしたジャンルの二分の一はアリス本でした。
レティ、プリバ、秋姉妹、三月精は……うん、少ない(サークルさんが)。


あと三日目に共に戦地へ向かう友人の一人がインフル発病。メシウ(ry
行く予定の無かった企業(ゲーマガ)を依頼されました。アヨヨヨヨ

友「神よ…アイマススティックポスター買ってきて」
私「わかったわ……全員分任せなさいッ!(ドカーン)←エフェクト」
友「いや、涼と美希とやよいでいい。代金その分しか出せねえ。」
私「あ、そうなの」


下調べとしてゲーマガのページをチェック。
そこにはスティックポスターセット(5000円)との文字。
彼はいったい何を調べたのだろうか。

ともかく、設営行って来ます!!(ビシ
2009/05/28(木)
ども~、おはこんばんちわ~

今更だけど『夢喰いメリー』2巻届きましたよ。
お買い物2
左が保存用で右が観賞用。
絵もさることながら内容も良かったですね。
小冊子も読み応えがあってGOOD。

表紙のメリーに
溢れんばかりのエロ可愛さを感じるッ!!


CD探していてたまたま見つけた店に同人誌コーナーがありまして、
覗いてみたら思わぬ掘り出し物がありましたよ。

お買い物

DEMOUR402さんの同人誌3冊とみずたたきさんのLIFE
3冊300円と『LIFE』が420円。
良い買い物しました。

お買い物

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
