上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
咲-Saki-のラスボス

19話の咲様が美しすぎる……
(この画像だとスト魔女の芳佳に見えるけど)
今回の夏コミは黒咲本を探しに行ったのですが、やっぱりありませんでしたね。
というより、ギャグ本自体少なかったです。


レミリア「無ければ作ればいいじゃない。私達はずっとそうしてきたわ」
※『東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity~』第2巻 126ページより抜粋

よし、描くか。

と言うわけで、初めての同人誌制作は咲-Saki-本になりそうです。
本当はアリマリ本にしたかったけれど、先に黒咲ネタが出たら悔しいので咲-Saki-を選びます。
期限はコミックマーケット78(2010年8月1日入稿)
初めての同人誌制作、精一杯頑張ってみます。
といっても漫画の書き方のいろはも知らない自分がどこまで行けるのか…

取りあえず来年は咲-Saki-の二期とかやってそうですね。
スポンサーサイト
2009.08.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。