--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSCF0570.jpg

以前話した友人とは別にまた2人から誕生日プレゼントをいただきました。
『Girl's Be Ambitious.』は凄く欲しかったCDだったんですけど、当時の金銭的な問題から購入を後回しにして
結局うやむやになっていたんで、今回誕生日プレゼントとしていただけてとてもありがたいです。
何より、彼がこの曲を私が欲しがっていたことを憶えていたくれたことが何よりも嬉しいですね。

『デススマイルズ』の方はプレゼント交換を初めて3年目の友人からの贈り物です。
年を重ねるにつれてどんどん金額が上がっていっている様な気が・・・(笑)
正直、もの凄く欲しかったですデスマ。
今まではアケでちょびちょびプレイしていたんですけど、やっぱり金銭的な意味で辛かった・・・
こうして家庭用で出来るようになってありがたいです。2人プレイ可能なので協力プレイしようかしら?

ともかく、二人にはこの場をかりて今一度感謝の言葉を・・・
まぁ、その二人がこのブログを覗くことなんて無いんだろうけどねっ!w


さて今日の本題。スキャナーを両親から誕生日プレゼントとして買って頂きました。
なんか最近、人から贈り物をして貰ってばかりなような気がします。

DSCF0569.jpg

毎回写真撮ってここにうpするのもなんだと思って買ってもらっちゃいました。
早速手元にあったエーリカをスキャンしてみましたよ。

DSCF0484.jpgIMG.jpg

まぶしい。
2010.05.31 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
