C78sakisumple1

照×咲-だと思っていたのに、部長ばっかり描いている気がする。

清澄中心に物語が進行していくから(というより、清澄&白糸台以外は出番皆無)
久さんが勝手に場面を引っ張ってくれます。部長マジ優秀。

けど、全体を通して比率はしっかり取れてると思う・・・・・・?
幼咲、咲、照、久、和の5人が目立ちます。多分。

今回はカタログが発売されたことで、このサークルを見に来てくださる方も増えているので
サンプル的なものを挙げないと申し訳ないと思って更新。

流石にOVA告知がトップのまんまじゃ・・・・・・ねえ?

しかし、人間という生物は見栄を張りたがるらしく、私がアップしたのは今のところ最も出来の良いページですイェイ。
つまり、これ以外のページは結構酷かったりしま(ry
あと、京太郎の不安定感は異常。
学ランベタ塗りは楽しいけれど、彼には即刻退場してもらいました。
苦手な物から逃げちゃ駄目だとか言ってる場合じゃないです。
結果的に優希がツッコミ役に。和は暴走、咲はキャプテンの陰謀(笑)によりブルーなので。

えっ、今?修羅場だよーーーーー!!
2010.07.18 Sun l Blooming high!! l COM(2) TB(0) l top ▲