とうとう手に入れたぞ・・・!

とうとう手に入れたぞおぉぉぉぉっ!!!


一体何ヶ月待ったことでしょうか、憶えている限り5ヶ月は明らか。
とうとう咲-Saki-エクストラメイドフィギュアを入手しました。
ゲーセンのプライズなんですけど、自分には くれえんげいむ の才能など毛ほどもないので
プライズなどを取り扱っているショップで単品購入、2人で1260円、お手ごろ価格です。
気分的には咲ちゃんに1200円、hrmrさんに60円支払った気分です。
立体物なんで描くときのモデルにも出来るのが嬉しいですね。
9月中にプロットを決めないといけないとかなにそれ怖い。てか、もう10月アババババwww

DSCF0660.jpg

早速開封。前回のフィギュアが酷かっただけに、今回はかなり素晴らしい出来に感じます。
原村さんはここで退場。原村さんは今回、顔が少し残念でした。

【以下、咲ちゃんレビュー】(コメ返答は明日の記事で。)
2010.09.28 Tue l 咲-Saki-関連 l COM(1) TB(0) l top ▲