--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20mai00238827.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

決戦は6月25日

繰り返す、決戦は6月25日


やばい、自分今変な顔になってる。
ニヤニヤがとまんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

保存用10セット、観賞用3セット、布教用7セットか……お金貯めないと。
咲ちゃん映ってて「堂々対局。」ってあるんだから、幼少期の咲VS照ですね、分かります。
咲ちゃんと結婚したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!
した!今した!結婚した!結婚したぞおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

小便は済ませたか?
立様にお祈りは?
卓のスミにカン材並べて嶺上開花をする心の準備はOK?


これでこの先生きのこることが出来る…!ありがとう!そしてありがとう!
thank you for~♪thank you for~♪thank you for~♪ありがとうがいーっぱいー♪

【もう、自分でもワケ分からないくらいテンション上がった状態でコメント返信いっくよーっ♪】
2011.04.25 Mon l 咲-Saki-関連 l COM(1) TB(0) l top ▲
