おそろしい。流石トップアイドルの天海春香さんおそろしい。
アイマス(PS3とかアニメとか)についてちょっと書きたいこともあるけど、それはまた次回にでも。

ようやく……というかリクされていた亜美真美の線画を仕上げたなう。
あと、資料を整理していたら3年前(タブンネ)に描いた亜美が出てきたので、肴にうp。
酒を飲んでるわけでもないのに肴って表現はどうかと……とか、こまけえこたぁ(AA略
亜美真美2006 亜美真美2011
2008年───→2011年

なんだか無性に安西先生の某画像を使いたい気分。
個人的にブヒるなら→の方なんだけど、鏡像反転させたら←の方が安定しとるという……orz
安定しているから良いと言うかときかれてもそうだとは思わないけれど……ねぇ?
まぁ、下描きと線画を比べるのもどうかとは思いますね。
←は目の大きささえどうにかすれば良くなりそうだけど、腕これ多分面倒くさがってフェードアウトさせたよね?
何が言いたいかって 亜美の安定感は異常。真美描きにく過ぎ絶望ティロ・フィナーレ

右は無印トレーニングウェア、左はCOOL&SEXY系の衣装。
描いた時期から考えて恐らく『サンシャインイエロー』か『インディゴスパンクル』かと。
亜美真美プロデュースするときのC&Sは大抵これでした。『タイガーメイデン』は強いけど好みじゃなかった。
流行に合わせて『ミニモーニング』や『ビーハイブノヴァ』も使ったけどやっぱりC&Sがベネ。

話が逸れたけれど、一人反省会スタート↓
2011.07.25 Mon l お絵かき l COM(3) TB(0) l top ▲