いやまぁ、タイトルの通りです。

先日友人から勧められてモンハン買いましたよ~
名前はとりあえず『Laetitia』(レティシア)にしました。

予告殺人のレティシア・ブラックロックは『Letitia』だったん(ry
(『アガサ・クリスティー』著 レティ・ホワイトロックの元ネタ)

『Letty』(レティ)とか『Merlin』(フランス読みでメルラン)でも良かったんだけど・・・
他には『Sunny』(サニー)、『Alice』(アリス)、『Remilia』(レミリア)とかetcetc...

更新そっちのけでプレイしてましたけど、とりあえず☆5クエストまでは出しました。
ティガ倒したのは友人ですけど。
私はずっと高台から弓を撃っていました。あたいってばサイキョーね!

ソロ時では、槍大好きっ子なんで勿論ランスを装備。
紳槍「スピア・ザ・グングニル」とか叫んでます。槍投げられないのに。
槍投げるレティとか想像出来ないけどw

盾も装備出来るとか感激でしたね。パラディン格好いいよパラディン。
『世界樹の迷宮』ではお世話になってます。(そのパラデインの名前もレティ)

で、ソロではフルフル倒せないとwwwwwww
なにあの鬼畜wwwww
あとあのハチっぽいの邪魔wwww
ランスでハチ倒せると思ってんのかwwwww

プレイ日記でも付けようかしら。
需要は無いけど供給は有り余ってます。

にしても多趣味だなぁ~

次回は『世界樹の迷宮』の話でも。

↓オマケ。 今週の白岩さん・・・ってか私。モンハン熱中。
少女一狩中・・・

髪の毛直せば良かった・・・
レティ好きなんだけど、上手く描けないジレンマ。
描ける人が妬ましい。
スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/10-34d409bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)