今まで何かに当選したことが無い

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/04/15(木)
いやマジで。
懸賞に当たったこともないし、ラジオで投稿が読まれたこともない。
ticket.jpg

と言うわけで、ファーストチャンスは見事に2日とも落選。
大丈夫、チャンスはあと4回ぐらいある・・・・・・

今回は運がなかったと思って諦めても良いのですけれど、怖い物見たさにヤフオクを覗いてしまうから困る。

これもヤフオクの楽しみ方の一つなのかもしれない。

ticket oku

これはきっと保険的な意味で2日分応募したらたまたま2日とも
当たってしまったから仕方なくヤフオクに出品しただけだよね!
それならしょうがないよね!
死ね!氏ねじゃなくて死ね!二回死ね!
choroj_2009テメェ2日分6枚出してるとか完全に転売目的だろえdrftgyふじこlp;@

まぁ、7000円のチケットが残り1日で入札5で9000円越えるんだから笑いが止まらないでしょうな。
小遣い稼ぎにはもってこいでしょうね。ファッキンシット。
choroj_2009テメェ出品リスト全部なんらかのチケットじゃねぇか、バイヤー○○○すぞオイ。


なんだかんだで個人的には夏コミ落選しなきゃそれで良いです。
初めての当選がコミケとかロマンティックが止まらないです。

悔しくなんて無いよーーーっ!!!
そして200枚辛いよーーーっ!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/103-1cc2635c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
