なかなか世界樹を進める時間が取れないです。発売日に購入してまだ8階とは・・・
まぁ、1もクリアするのに2年近くかかったから気長にやっていきます。

DSCF0475.jpg


宿屋の息子可愛いなぁ畜生!!

rexsekaiju3.jpg

コミックREXで『世界樹の迷宮Ⅲ~星海の来訪者~』のコミカライズが連載開始されましたね。
FLIPFLOPsさんが描いた前作の方は完璧な出来でしたけど、今作はどうなるのか・・・
見た感じ連載第一回目なのにページ数が少なかったのが気になったけれど充分期待出来る内容でした。
やっぱ主役はプリンセスですよね。華があります。
こちらのプリンセスさんは高貴な喋り方をしています。てか、公式で学のある喋り方をするキャラなのね。
だけどタイトルは新海の戦姫、なんと荒々しいイメージのお姫様であろうか。


さてさて、それとは裏腹にうちのプリンセス(サラ)はアホの娘なのだけれどこれ如何に。
プリンセスとは名ばかりの単細胞おてんば娘。迷宮で拾い食いして腹を壊す愛すべき馬鹿です。
・・・・・・いつかこれでも本出したいな。

DSCF0482.jpg

なんてお馬鹿そうなお顔でしょ(ry
スポンサーサイト
2010.04.18 Sun l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/104-9bb5eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)