またしても1日過ぎたけれど、エーリカ誕生日おめでとう!
個人的にこの娘はかなり可愛いと思うんだけど、作品中に可愛い娘が多過ぎるから
若干、可愛さが霞んでしまってる気がします。と、さりげなく問題発言。
果たして何人のエーリカファンを敵に回してしまったことだろうか。

性格と髪型、髪の色的に好きになってもおかしくないはずなんだけど・・・
バルクホルン、芳佳、シャーリー、エイラ、ジュゼッピーナの壁をいまいち越えられない。
『ストライクウィッチーズ』以外の作品のキャラだったら絶対1番を狙える気がする。

たとえばコレとか。アニメは2話で切っちゃった、エヘ☆
SS500_.jpg

色紙は用意してなかったけどお題【Yシャツ】の一環としてエーリカ描きましたよーーーっ!!
あおり気味に描きたかったけどイメージに実力が付いていかないジレンマorz
そして「誰コレ」と言われても自信を持って答えられそうにな(ry アヨヨヨヨ
誰か・・・影とシワの付け方を教えてくださ・・・・・・い

DSCF0484.jpg

あと、『ストライクウィッチーズ』ジャンルで一番好きなサークルさんのサイトを見つけて
(一番好きなのにサイトの存在を知らなかったことに関しては触れないであげt)
覗いてみたら、そこの方がここを訪れてくださりました。
正直、驚きと嬉しさと喜びで現在かなり慌てています。
この場で言うのもどうかと思いますが・・・・・・

ファンです!これからも頑張って下さい!

サークルさんのブログにコメントしようと思っても緊張で指が動かなかったです。
サークルさんが見ることは多分無いだろうと思うけれど言えてスッキリした・・・
スポンサーサイト
2010.04.20 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/105-f0737886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)