非常にどうでもいいことだけれど、鼻血が出ました。
小さい頃からそんなに鼻から血を出す様な子供では無かったのですが
つい先日、いきなり鼻血が出ました。4年ぶりぐらいかもしれないですね。

別にどこにぶつけたとかそういうこともまったく無し。
ある画像をみてたらいきなり鼻から血が出てきました。

up7298.jpg

この画像見てたらいきなり。屈託のない笑顔が素敵です宮永さんハァハァ

たしかに咲ちゃんが可愛すぎて鼻血が出るのも分からなくもないけれど
どうやら医学的に性的興奮は鼻血の直接的な原因にはならないようです。

性的興奮によって血流が活性化し、その結果鼻の粘膜が傷つき出血することから
「興奮して鼻血が出る」という表現が生まれたとかなんたらかんたららしいですけど
これは鼻の粘膜が弱っている状態でないとなかなか起こりえないらしいのですよ。

つまり私の身体が弱っているということになるらしいです。確かに新年度に入ってから色々と慌ただしかったですからねー
だけど、まさか不調のサインを咲ちゃんに教えて貰えるとは思わなかったです。もう一生この娘に付いていきます。

・・・・・・なんだこの記事。

話は変わるけど咲-Saki-7巻を何冊買おうか検討中。ブックカバー込み2冊は確定なんだけどなぁ
スポンサーサイト
2010.04.21 Wed l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/106-f5f2858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)