DSCF0488.jpg

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はメロンブックスで咲-Saki-7巻を買おうと並んでいたと思ったら、いつの間にか他の店のレジにも並んでいた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…30分近くレジに並んだだとかブックカバーが発禁モノだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

本当にカバーがヤバイ。誰かあの淫乱ピンクをなんとかしてくれ。
メロンブックスよくやった、本当にGJ。

ようやく照お姉ちゃんがまともに出てきました。可愛いなぁもう。
しかし連載時の時も思ったけど「チーム虎姫」は酷いセンスだと思いま(ry

淡「もし、私たちにチーム名を付けるとしたら何が良いと思います?」
菫「チーム名か、考えたことも無かったな」
照「・・・・・・虎姫(ボソリ)」
淡「へ?」
照「虎姫が良いと思う。『チーム虎姫』。うん、良い感じだ」
精子(ひでぇ)
尭深(・・・・・・アリかな)

照姉ちゃんが名付け役だったならこんな感じと妄想。
麻雀以外ダメダメなお姉ちゃんとかもの凄く可愛いです。

あとは咲ちゃんの「パターン、ゴロゴロ~」が可愛すぎて死にそう。

スポンサーサイト
2010.04.24 Sat l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/108-212faddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)