せっかくの休日をパターン、ゴロゴロ~しながら潰しました。五月です。
何か描こうと思ったけどアニメ消化してたら1日が吹っ飛んでました。
さようなら日曜日、そしてよろしく月曜日。

今期新アニメで面白いのは『WORKING!』『GIANT KILLING』、『荒川アンダーザブリッジ』

だけどサッカーのルール知らないんだよね、自分。

一見自堕落な生活を送っていたかのように見えますが、そんなことは無いです。
昨日はポスターを加工したりしてました。

sakicup2.jpg

去年の12月くらいにMJ4の咲-Saki-CUPのポスターを頂いたのは良いのですが、いかんせんサイズが大きい分
貼り場所に困っていたのですけど、良い位置を見つけたので貼ろうと決意したのです。


DSCF0499.jpg

というわけで早速作業開始。
まずは厚紙をポスターのサイズに合わせて切り取ります。
そして次にセロハンシートを被せて後ろに貼り付ける。
終わりです。

たった4行で終わる作業の中にいくつもの職人技をちりばめました。
簡単そうに見えて結構簡単です。あえていうならバイクが邪魔でした。

DSCF0500.jpg

画像ぶれてるけど気にしたら負け
最近、咲-Saki-関連記事ばかりだけど気にしたら負け
スポンサーサイト
2010.04.26 Mon l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/109-d1d50a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)