DSCF0502.jpg

原画集が届きましたよー。とにかく内容が凄かったです。

OPの美しい咲ちゃん鉄壁の防御でパンツを見せない和池田のあのシーン。

純に後ろから○されている様にしか見えない衣京太郎の妄想。

さらには最終回に登場した全国の猛者達。


これらを全て詰め込んだ咲-Saki-ファンなら納得できる充実のラインナップとなってます。
ムービックさんのサイトかアニメショップで取り扱っているので、今のうちにゲットするべきだと思います。
さてさて、適当にネット上をブラブラしてたら面白そうなものを見つけたので・・・
『座右の銘メーカー』と言って名前を入力したらその人の座右の銘を作ってくれるツールです。
一見くだらないツールにしか思えないですけれど、何人か面白い結果が出たのでいくつか。
SWメンバーはみんなこんなこと言いそうです。

?????Х??
奼å????å?E



??

照姉ちゃん頑張れ。超頑張れ。

2010.04.27 Tue l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/110-5d3ed3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)