連日更新し続けてきた咲-Saki-関連記事も今回で一旦打ち止めだと思います。
早速ですけど、本日コトブキヤさんから発売された つぶコレBOX『咲-Saki-』 が届いていたので並び順とか色々

DSCF0503.jpg

DSCF0504.jpg

並び順は手前から

咲(ノーマル) 咲(ばりあんと)
和(ノーマル) 和(ばりあんと)
優希(ノーマル) 優希(ばりあんと)
まこ(ノーマル) まこ(ばりあんと)
久(ノーマル) 久(ばりあんと)


咲ちゃんが欲しかったら最奥だ!最奥を狙え!
まぁ、確証は無いんですけどね。

つぶコレの名の通り意外とちっちゃいです。ねんどろいどサイズも欲しい。

頭、胴体、脚部の3つはそれぞれ他のと付け替えることができます
だからこんなこともできたりします。
uptv0065506.jpg
DSCF0512.jpg

咲ちゃん可愛いなぁ・・・じゃなくて、巨乳の優希も作れたりします。なんというアンバランス。

あと「これ立たなくね?」と思ったんですけど、台座にある鉄の棒に磁石でくっつきました。
不満があるとしたら、頭部の接着部位が粗いことと和の頭部の着色が雑な所くらいです。
それ以外は完璧だと思います。1コインフィギュアにしてはかなりの良作です。

DSCF0514.jpg
DSCF0515.jpg
DSCF0516.jpg
DSCF0519.jpg


2010.04.28 Wed l 咲-Saki-関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

.
次の記事はアイマス期待
2010.04.28 Wed l 名も無きノーテン男. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/111-7d3e5ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)