何というか世界が終わりを迎えたレベルで怠い・・・
今年の五月病は恐ろしいですね、まったくもって恐ろしい。
風邪とかだったら洒落にならない。だってGWだよ!?コナンも頑張ってるんだよ!?

『トップを狙え!2 合体劇場版』のDVDが980円だったので
買って見てみたらまったくワケが分からなかった。
熱いのは分かった。やっぱGAINAX立ちあるのね。
本編探してみよう。本編の主題歌、ninoさんが歌ってたのね。

あと先月の中旬くらいに『四月中に200枚描く』とか言ってましたが
結局178枚しか描けませんでした。情けない。

まひるちゃん見て癒されるか・・・
ヤバイ真面目に頭重いorz

↓からはコメント返信。変身といえば最近、仮面ライダースーパー1の変身フォーム憶えました。
>>knuckleさん・・・というかナッ君
サークルからわざわざお疲れ様ですw
正答貼っておきますね。

1.水谷絵理
2.我那覇響
3.萩原雪歩
4.サイネリア
5.天海春香
6.岡本まなみ
7.四条貴音
8.双海亜美
9.如月千早
10.武田蒼一
11.桜井夢子
12.音無小鳥(ヴァイスより)
13.星井美希
14.尾崎玲子
15.高槻やよい
16.秋月涼
17.日高愛
18.菊地真
19.水瀬伊織
20.日高舞
21.三浦あずさ
22.秋月律子(プレイ画像を加工してメガネ無し)
23.双海真美
24.黒井社長(石川社長)
25.石川社長(黒井社長)

2010.05.02 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/114-8c62e083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)