今日は友人と池袋へ行って来ました。
だいたいこんな感じで色々買ってきました。

DSCF0520.jpg

咲-Saki-はあと少しでリレー完了。
夏コミの資金とかまったく考えていないけどなんとかなると思う。
アイマスのCDはこれで50%くらい集まったんじゃないかな?だけどゴールが見えてこない件について。

それよりもセガプライズの『ストライクウィッチーズエクストラフィギュア』が凄い。
ゲームセンターの景品なのにもの凄く作り込まれていて驚き。1200円でこれは凄い。
表情も原作を忠実に再現しているし、ストライカーユニットのキズや汚れもしっかりと表現されてる。凄い。
なぜ『咲-Saki-』のときにこの仕事をしてくれなかったのか・・・!と言うほどに凄い。

DSCF0521.jpg
DSCF0526.jpg
DSCF0525.jpg

というか咲ちゃん主人公なのにまともにフィギュア化(つぶコレ除く)されてなくて泣いた。

2010.05.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/116-e5d54f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)