先日のアニソン三昧凄かったです。
『Glossy:MMM』や『ストライクウィッチーズ~わたしにできること』、『ハッピー☆マテリアル』
さらには『ガンバランスdeダンス(咲&舞ver)』に『DANZEN!!ふたりはプリキュア ver.Max Heart』。
ラジオで聴くと何であんなにワクワクするのだろうか・・・
16時間耐久マラソンは肉体的に辛かったけど。

マラソンと言えば、ようやく『咲-Saki-』DVDシリーズのマラソンが完了しました。
マラソンと言っても、一気に買ったので短距離走とでも言うべきかな?
レジで店員さんが嬉しそうな顔してやがりました。

DSCF0535.jpg

リアルタイムで視聴すると、週一ペースだから記憶が曖昧になってしまったりするんですよね。
DVDならいつでも(咲ちゃんを)見ることが出来ます。素晴らしいです。
PC再生だとキャプも出来るから、今度『五月の選ぶ宮永咲100選』とかでもやろうかしら?
明らかに自分と咲ちゃんファンしか得をしません、本当にありがとうございました。

照お姉ちゃんとか本編中では意識してなくても、DVDで見ると「あー、中原さんボイスだ」だと感じたり
この作品はじっくり見ると改めて気づくことが多すぎます。

隅っこの方にいおりんが映っているのは、誕生日を迎えた彼女へのささやかなプレゼントです。
決して偶然とかそう言うことはないですよ。

iori.jpg

スポンサーサイト
2010.05.06 Thu l 咲-Saki-関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/117-cabddcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)