DSCF0549.jpg

実は私の誕生日が近いこともあり、友人2人から素敵な贈り物を頂きました。
「お前『咲-Saki-』好きだったろ?」この言葉に私の毛の生えたハートは少しキュンとしました。
何枚かから1枚ずつ選んだのですが、両方とも咲ちゃんが出てきてくれました。愛の力は凄いですね。
テンションゲージがハピネスでマッハです、興奮のせいか体中から変な液体が吹き出てきそうでした。

なんだか去年と比べて色々な人から贈り物を頂いているような気が・・・ありがたやありがたや。
お返しという言葉を使うのは少し違和感を感じますが、友人達の誕生日は盛大に祝ってやりたいです。
この場を借りて今一度お礼を。。。まぁ、彼らがこの記事を見ることは無いんだけどねっ!



さて、現在試験期間中(・・・といっても1週間前)です。
勉強というものが大嫌いな私はたまりに溜まったストレスを新しい形で発散することに成功致しました。
DSCF0552.jpg

漫画の馬鹿買いです。15冊も買ってしまいました。多分、自分蒐集癖があると思います。スッキリ。

・それでも町は廻っている(1)~(7)
・石黒政数短編集 探偵奇譚
・ムダヅモ無き改革(4)
・おたくの娘さん(1)~(2)
・夜は短し恋せよ乙女(2)~(5)

『それでも町は廻っている』は兄メカ決定の文句を見て話の種にと、めくって見たら見事にど真ん中直球ストライク。
テンポが良いからサクサクと読めるけれど、キャラの表情や小道具にも拘られていて
『よつばと!』の様に何度読み返してもその数だけ新しい発見があったりします。

流石に全部読んだら試験の結果が切ないことになりそうなので、1日1冊のペース。
・・・を守れるわけ無いじゃないですか。もう13冊ぐらい読んでますよヒャッホウ。

スポンサーサイト
2010.05.18 Tue l マンガのおはなし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/123-3d515e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)