テーマに『東方Project』と『東方プロジェクト』の2つがあるんだけど、どっちを選べばいいんだろうか。

今更だけどeufoniusの『リフレクティア』が良い曲すぎて困る。
CD買おうか・・・けど金無いんだよなぁ~。


iTunesを全て消去してしまったんでi podを繋いだ瞬間曲がすべて消えます。
あばばばばばばばばばばばwwwwwwwwww
再生回数が全リセットされるのがなぁ・・・

そういえばWBC日本優勝しましたね。イチロー伝説が増えたそうです。
韓国ざまぁwwと言わざるをえ(ry
と言うわけで私がパワプロ12で作った『博麗アミュレッツ』の活動報告を・・・
とか思ったんですけど、いきなり話されても困るだろうしまたの機会に。

この『博麗アミュレッツ』、今ペナントをやっているんですけど・・・
オープン戦から開幕97連勝は流石に酷いと思う。
難易度をふつうにしたから・・・!最初はこれくらいかな~とか思ったんですけどね。

今日はこのくらいでノシ。

しまった。世界樹の話してないや。
2009.03.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/13-88d56555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)