Best of 876+765=!! vol.2を買ってきました。
ブックレットの中身はだいたいこんな感じです。
歌詞の文字がものごっつい大きいですね、歴代アルバムのジャケット画像が収録されてるのは嬉しい。
ゲーマガの付録に似たような物がありましたが、こっちにはレディオ関連の物まで網羅されています。

DSCF0577.jpg
DSCF0575.jpg

さてさて新曲の『DREAM』、かなり良いです。
黒い方のyuraさん節全開の叙情的な歌詞を5人の歌姫が華麗に歌い上げます。
よく考えたらこの5人みんな歌声がカッコイイんですよね。
メロディは途中なんとなくエスコンっぽく感じました、とにかくカッコイイ。
さらには『relations(REM@STER-B)』っぽくも聞こえる。

にしても、涼ちんの歌う曲は歌詞に『夢』という単語が多過ぎだろ。

あと一つのアニメイトで2と3両方を購入すると、アイマスオリジナルトランプがもらえます。

imas67807.jpg
2010.06.01 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/130-e0b50e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)