なんか最近ツキがまわってきた

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/06/07(月)
DSCF0583.jpg

amazonで定価(420円)購入できた件について。
最近まで中古価格が20000円近くあったのに・・・一体何があったんだってばよ

やっぱりS☆Sからふたご先生の画力が格段に上昇してる。
表紙から全力全開、トーンも凄い。少女雑誌連載漫画のクオリティでは無いです。
それにしてもこの2人(咲と舞)、アニメ版以上に百合百合してるから良い意味で困る。

咲「ピュアなハートがまんまあらわれた かわぁいい顔立ち ふんわり笑顔もせんさいで…
  思わず守ってあげたくなっちゃう かれんではかなげなたたずまい…
  どまんなかストライクのカンペキ美少女!!それが舞!!」

咲「舞はカワイイよ ヤバイくらい超カワイイよ!! 小鳥みたいにラブリーでせんさいで きゃしゃな女の子だよ!」

咲「どんなことがあってもあたしは舞が大好きだから!!ね!!」

舞「わたしも…もっともっと咲のこと知りたい…咲と仲良くなりたいの!!」

もうお前ら結婚しちゃえよ。

とりあえず2巻はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンまぁ、永遠に無いだろうけど・・・
あとは『Yes!!プリキュア5』と『フレッシュプリキュア』も単行本化してくれ・・・
なかよしで『ハートキャッチプリキュア』が連載されてるけど、正直雑誌は買いにくいです。

映画版『チクタク危機一髪』はまだ中古価格15000円なんだよなぁ。
名作なだけに早くコミック版を拝みたいです。
hirame081926_20100607222723.jpg

<以下コメント返信>
*>>ナックルさん
ナッ君ありがとうwwもしかしてちょくちょく覗いてくれてるの?
サークルのみんなには内緒にしておいてくれると嬉しいなー(棒読み)
ユッキーとか絶対見に来そうだから怖いよーっ!ww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/134-d6202100
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
