今更ながら、どうやら箱○に『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』が夏ごろ移植されるらしいのです。
アニメ化されたときは視聴すらしてなかったんですけど、今頃になって興味がわいてきました。
なんとニトロプラスさんの処女作です。(まっっっっったく知らなかった)
現在『CHAOS;HEAD NOAH』をプレイしているからニトロプラス繋がりでプレイしようかなーって・・・
カオヘ自体、ニトロ作品の中では駄作と言われてるのに驚いた。

正直に言うと、ヒロインがもの凄く好みなんですよ。
『喰霊-零-』の土宮神楽が可愛いから本編を見ようとした(結局まだ見てないです)
私にとって、メインヒロイン?のアインがど真ん中直球ストライクだったのです。

ショートヘアー

     本妻         神楽    アイン
愛ちゃん、春香さん、芳佳は割愛。

シナリオはブランド的にハズレることなんて兆が一にもありえないだろうし購入しない手は無いんだよね。
ヴァイスにも参戦してるから、この機にアイマス以外のデッキも組んでみたいし・・・
現在、今更ゼロ魔ブームを迎えている友人Cは【アイマス】【ゼロ魔】
同時期にヴァイスを始めたもう一人の友人Dは【ダカーポ】【なのは】
ですしおすし。
まぁ、組むなら【舞-HiME】【舞-乙HiME】があるけど、少ないのよね・・・たはは


問題は慢性的な資金不足。
夏は『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』や武器屋のゲルト姉ちゃんフィギュア、何よりコミケが待ってるし
『咲-Saki-』DVDを全巻購入し終えたばかりの自分にはかなりキツイ状況。

○「どれを かいますか?」
   ふぁんとむ(う゛ぁいす も いっしょ)
   しゅたいんず;げーと
   すとらいく うぃっちーず はくぎんのつばさ
   どうじんし
ヒア ぜんぶ かう
スポンサーサイト
2010.06.14 Mon l ゲームのおはなし l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/137-83a8494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)