次のステージへ!

公式本気出し過ぎだろ・・・

これで日替わりだとしたら・・・想像するだけでブルっちまいそうです。


そんなわけで『876+765=!! vol.3』をフライングゲットです。
DSCF0607.jpg

新曲の『LOST』はバラード調の曲。まさかトップバッターが絵理だとは思わなかったです。
まぁ声質が柔らかいからこういったしっとり系の曲にはピッタリですね。
絵理→亜美、真美→伊織と来て、サビは千早→あずさの歌姫黄金リレー。
2番からは合唱気味に。これもまた1番とは違った良さが。
間奏に伊織とあずさを起用する完璧な采配。絵理も出だしを担当したことでしっかりと見せ場をつくっています。

他は既存の曲をリミックスして収録。亜美/真美が『エージェント夜を往く』の常連と化してますw
『L・O・B・M』はIM@S ALLSTARS++で収録。最後の台詞パートがこうも綺麗に収まるとは思ってなかったです。
響、貴音を加えたリミックスも、選曲が良く違和感を感じません。(まぁ、感じる方がおかしいのだけれど)

なんといってもBGMコレクションが素晴らしい出来。
これだけで3000円近くかかってもおかしくないクオリティの高さです。
曲を聴くと、本編の映像が頭の中に浮かんでくる。というか、ニヤニヤが止まらない。
選択肢を選ぶ場面のBGMなどはプレイ中にじっくり聴く機会が少ないから助かります。
ディアリースターズのBGMも良曲揃いです、ゲーム自体がADVだから曲のイメージも無印とは違っていて
こちらはアニメのサントラを聴いているような印象を受けます。

DSCF0614.jpg

帯などは自分はこうして保存しています。
縦の分け目の下は接着されていないので、こうやって通すことも出来ます。

DSCF0610.jpg

全部収納するとこんな感じです。なにこの達成感。
そして、やたらと目立つ小鳥さんェ・・・

あと、アニメイト特典でアイマストランプを貰いました。(最初の画像の左上)
流石に新規書き下ろしは期待していなかったけど、ペラッペラなのであくまで鑑賞用ですね。

トランプ絵柄


スポンサーサイト
2010.06.22 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/142-034a8764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)