ai.png

やっぱ愛ちゃんは田宮さんに限る。
というか、愛をあそこまで安定して描けるのが羨ましくてしょうがないです。
ゼリービーンズやひまわりが非常に愛ちゃんらしいというかなんというか

そんなわけで6月25日は我らがアイドル、日高愛ちゃんの誕生日です。

おめでとーーーーっ!!!!

色々準備したかったんだけど、何故か時間の流れが速すぎて気が付いたら今日になってました。
年をとるって怖いね!

律子と誕生日が2日違いだから公式のバナー遅めに更新されました。
当日に入ってまだ律子バナーが表示されてたときは焦りました。

【去年のバナー】
46750.jpg

こうしてみると、やっぱり書き下ろしの方が豪華な感じがして良いです。
「憧れのセンパイとか誰だよ・・・」とか思っていましたが、あれは自分だと思いこむようにしてます。

やっぱり色紙描きたかったんですけど、知人に頼まれものをしたり、病院行ったりで(ry
色紙ではないんだけど、愛ちゃんは描きました。

DSCF0620.jpg

「アイステの1stアルバムのジャケットをアイマスキャラで描いてみて!」
と、言われてとっさに描いた1枚。
スキャニングしても良かったんだけど、色鉛筆で塗ってしまったから真っ白に。
よって、しかたないからデジカメでパシャり。
CDジャケットを目立たせたかったから愛ちゃんたちには着色してません。

「愛ちゃんはみ出てるww」との声があったんだけど、逆に聞きたい。
愛ちゃんがCDのジャケット内に収まる存在だと思ってるの?

涼ちん描くのは2回目なんだけど実に安定しない。一応、涼と涼ちんで描き分けているつもりはあるけど。
そして絵理が「freedom?」とか言ってますが、一番自由奔放なのは絵理だと思う。

さてさて色紙も描かないと・・・!
スポンサーサイト
2010.06.25 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/144-65d38b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)