タイガー、復帰3戦目で今季初V!5打差ひっくり返し大会連覇
<アーノルド・パーマー招待 最終日>◇29日◇ベイヒルクラブ&ロッジまるで最初からストーリーが決まっていたかのような大団円。やはり役者が違った。

ゴルフそんな詳しくないからどう凄いのか分からないけど
とりあえず『アーノルド・パーマー招待』が
『アーノルド・パーマー小隊』に聞こえた。

屍姫が今日最終回だったんで見ましたよ。
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『最終回なのにヒロインがマウントポジションで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  負傷した敵を泣きながらフルボッコしながら終わった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人   な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何を見たのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \おっぱいとかオンドゥル姫だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

リアルに「君が、泣くまで、泣くのを、止めない!!」状態でした。
EDのジョジョ立ちも含めて、スタッフどんだけジョジョ好きなのww

ラスボスの『北斗』、ビジュアル的にかなり好きだったからこそあんな終わり方はショックだった・・・
初期から七星強キャラ扱いされてたから後半の味方側のパワーインフレにはガッカリ。
そして関係無いけど、狭間の蟲に守られてるサラシ?姿の北斗に溢れんばかりのエロスを(ry

要するに北斗可愛いよ北斗
どうやらDVDで補完話があるそうなんで期待。
そしてED、挿入歌シングルは購入決定。
スポンサーサイト

2009.03.31 Tue l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
コメントありがとうございます^^

同じ鳥取生まれですかw
嬉しいですw

東方検定やりました~ (原曲)
ハード難!w8問中4問だったーorz
合格してる人すごいなw

それとリンク追加してもおkですか?
2009.04.04 Sat l グーグル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/15-5d837e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)