・5人ユニット可能

・雪歩役が長谷優里奈さんから、朝倉杏美さんに変更



live.jpg



物販行ってきましたー。
物販テント前に貼ってあったポスターが思いの外良かったので、買おうと思ったら並んだ瞬間売り切れたよーーー!!
あと、Tシャツも欲しかったんだけどXLは売り切れでした。部屋着はだぼだぼなのが良かったのに・・・

当初予定してた限定CDとパンフは頼まれた分だけ購入できたんで内容的にはグッドコミュニケーションです。

CDを2000円分買うとうちわが1枚。
限定CDは1枚2500円。

つまりCD4枚買えば5枚貰えるじゃないか!?

在庫も大量にあったんですけど、一応係の人に確認。

五月「あのースイマセン、限定CDは何限ですか?」
係の人「えっ、あっ、2500円です」


元じゃないよ!? 限だよ!!

ついノリでツッコミそうになったけど、なんとか我慢。
だけど、後ろの見知らぬプロデューサーさんが吹いてました\(^o^)/ハズカシイ

『何限』ってそんな使われないのかな?イベント用語?ってか、これもイベントじゃない。

余分に買った残り2枚のうち1枚はサークルの友人に。それを想定して、ちゃんとうちわも真にしておいたよ!
あとの1枚は保存用にしようか迷うけど、普段世話になってるた他のサークルメンバーの誰かに渡そうかな?
うちわは響・千早だから、彼女たちを好きな人に渡すことにしよう。
・・・・・・だけど言い出しにくいなぁ~



ちなみに、帰りの電車賃が尽きたから池袋から西武池袋線沿線を歩いて帰りました。
スポンサーサイト
2010.07.04 Sun l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぃゃっほぅ!!wktkが止まらない……!

ねえさんがこのページ見たら、真っ先に響うちわを落札しにくると思うw
2010.07.04 Sun l なっくぃどぅるるるる. URL l 編集
あるえー?雪歩×貴音が見つからないお
趣味で確保しなかったというのか…
2010.07.09 Fri l M@HO@変態キング. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/150-f7664864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)