751 けいおん見てギター買ったけど未だに弾けない 2010/07/11(日) 19:20:30.60 0
ちわー情報投下っす

・冬に咲OVA
・冬or春に生徒会の一存動き有り 
・2期かOVAかは不明だがらき☆すた映像化

>>・冬に咲OVA
00b.jpg

>>・冬に咲OVA
00a.jpg

>>・冬に咲OVA
up7298_20100712103706.jpg


>>・冬に咲OVA

up420994.jpg


>>・冬に咲OVA


天使

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
OVAキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!
咲ちゃんマジ天使!!OVAでもきっと咲ちゃんマジ天使!!
嘘でも良いから現実であってくれえfrtgyふじこlp;@:「


・・・ふぅ。
まぁ、明確な告知があるまではあくまで匿名の妄言という可能性があるわけだから
鵜呑みにして浮かれるのは良くないことだよね。Be cool.Be cool....

いやっほぉぉぉぉおおぉおlぉぉぉぉぉぉkぉ!!!!!!!

全国の咲-Saki-ファン今から全裸で待機しろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


嬉し過ぎて頭の中でQUEENの『Don't Stop Me Now』が延々とリピートされてる件について。

Don't stop me!! Don't stop me!! Don't stop me!! Hey,Hey,Hey!!
Don't stop me!! Don't stop me!! Don't stop me!! oo oo oo I like it!!
Don't stop me!! Don't stop me!!
Have a good time!! Good time!!
Don't stop me!! Don't stop me!!


えっ?もしこの情報がデマだったらどうするのかって?
ショックで6日間寝込むだけだわ。

【以下、コメント返信】
>>M@HO@変態キング
> あるえー?雪歩×貴音が見つからないお
> 趣味で確保しなかったというのか…

優先権こんな感じだったおww
春香(私用)>あずさ(友人)>真(ナッ君)=響(姉さん)>伊織(私用)
それにM@HOは5枚くらい持ってそう。

>>なっくぃどぅるるるる
> ぃゃっほぅ!!wktkが止まらない……!
> ねえさんがこのページ見たら、真っ先に響うちわを落札しにくると思うw

そういや姉さん、このページ知らないんだよねw
まぁ、取引決定したから問題ないんだけど。

2010.07.12 Mon l 咲-Saki-関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぶっちゃけ当初はその予定だったんだけど、いざCD買ったら団扇コンプの額きっちりになっちゃってさ…

そしたらコレクター魂さんが顔を出してしまいまして。
どれも一つきりなんだわwww
2010.07.12 Mon l M@HO@紳士of紳士. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/151-a087fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)