C78sakisumple1

照×咲-だと思っていたのに、部長ばっかり描いている気がする。

清澄中心に物語が進行していくから(というより、清澄&白糸台以外は出番皆無)
久さんが勝手に場面を引っ張ってくれます。部長マジ優秀。

けど、全体を通して比率はしっかり取れてると思う・・・・・・?
幼咲、咲、照、久、和の5人が目立ちます。多分。

今回はカタログが発売されたことで、このサークルを見に来てくださる方も増えているので
サンプル的なものを挙げないと申し訳ないと思って更新。

流石にOVA告知がトップのまんまじゃ・・・・・・ねえ?

しかし、人間という生物は見栄を張りたがるらしく、私がアップしたのは今のところ最も出来の良いページですイェイ。
つまり、これ以外のページは結構酷かったりしま(ry
あと、京太郎の不安定感は異常。
学ランベタ塗りは楽しいけれど、彼には即刻退場してもらいました。
苦手な物から逃げちゃ駄目だとか言ってる場合じゃないです。
結果的に優希がツッコミ役に。和は暴走、咲はキャプテンの陰謀(笑)によりブルーなので。

えっ、今?修羅場だよーーーーー!!
M@HOさんへの返信は、見ていてかける言葉も無かったのでナシです。えへへ♪


返信といえばキュアサンシャインの変身バンクがすごかったです。
絵コンテ25枚に作画枚数約5000とか気合いの入れようが違うw
スポンサーサイト

2010.07.18 Sun l Blooming high!! l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

締め切り「wktk」
2010.07.18 Sun l なつ来る. URL l 編集
印刷所「ミテマスヨー」
2010.07.19 Mon l M@HO@買いに行きますYo. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/153-4215ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)