ソースは私です。

アイマスサークル内の友人と絵理について話し合っていたら
やたらと絵理を外に連れ出そうとしていたので、何も言わずにこれを描いて貼りました。
『THE iDOLM@STER DearlyStars』と『みつどもえ』のコラボという必ず誰かが思いつきそうな1コマです。
集中線?なにそれシラネ

みつどもえ+アイマス@1


まがりなりにも同人誌を描いたおかげでペン入れには大分慣れましたね。
あとは技術を習得できれば嬉しいんだけど・・・
そしてトーンの貼り方も憶えないと・・・
先述のとおり、一冊描いたおかげで課題が沢山見えてきました。


それにしても『みつどもえ』面白いです。
カタログを見るとアニメ化もあって○学生の成年向け同人誌がいっぱいです。
日本始まってるネっ☆
2010.08.05 Thu l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/155-ff462ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)