それが『運命石の扉』の選択か・・・!

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/10(火)
昨日久しぶりに池袋まで行ったので、色々と買い物をしてきました。
一応これで舞-HiMEシリーズは全部揃いました。
『STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~』は、メイトで買うとポスターが付いてきました。
2話で流れたオーケストラVerがかなり良かったですね。





DSCF0625.jpg

コミケにサークル参加すると言ったら、アイマスサークルの友人がスペースを訪れるとのことらしいので
お礼としてはアレかもしれませんが、色紙を描くことになりました。
だからそのラフ。雪歩&貴音をご所望とのことです。
ここに完成品を載っけたら当日の彼の楽しみが減ると思うので、14日まで載せません。
なんか目の描き方が当たり障りの無いものになってしまっている悪寒。
以前、友人が同人誌の一コマを指して「鈴平さんっぽくなってないか?」と言って以来
やたらと鈴平ひろ先生を意識してしまってる気がする・・・orz
確かに描き始めた頃は鈴平先生の絵の模写することで練習していたけれど・・・
鈴平先生っぽさは完全に消化したと思っていたのに・・・orz


syuta.jpg


初回プレイを終了しましたが、『STEINS;GATE』がヤバすぎるデス。
ヤバいという言葉しか出てこない自身のボキャブラリーの貧困さを呪うけれど、それ以上にヤバイ。
決してネタバレをしてはいけないゲームだと感じたので、あまり内容に関わることは言えないけれど
とにかくヤバい。マヴラブオルタ以来の衝撃を受けました。
『CHAOS;HEAD』や『CLANNAD』でのラストの衝撃とはまた違った衝撃ですね。

ほぼ前作にあたる『CHAOS;HEAD』と同じ感覚でプレイしていたら圧倒されました。
あえていうのなら、EDのタイミングに驚きました。「えっ、そこで!?」って感じ。
作品の謎にあたる部分や問題を解決していないと思ったら急にエンディング突入。
『CHAOS;HEAD』でも最初の1週(Silent skyルート)で6割謎が解消されたのに
『STEINS;GATE』では疑問や謎が山積みですヒャッハー。

EDテーマは、前作『CHAOS;HEAD』に登場したFESの新曲『運命のファルファッラ』。
というわけで、とりあえず1週目はED名『不可逆のリブート』でクリアしました。
*2*2 713121 6132*742191 2564*43 52 611293510344・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
わー楽しみ


ところで新刊おいくらですか?
2010/08/11(水) 02:17 | URL | M@HO@コミケ修羅 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/157-5ab09b60
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。