秋葉原行ってきましたよ。(ついでに中野と池袋も)
まんだらけに行ったら旧作セットが50万で売られてて吹いたww
これから出かけるときはカメラ持って行こう。

戦利品うp
DSCF0157.jpg

CD10枚、ゲーム1つ、同人誌7冊。

まずCD
DSCF0158.jpg

上から
『Sun Flower Field』さんの『Flower Garden』
『いえろ~ぜぶら』さんの『SENSEASONS』
『セブンスヘブンMAXION』さんの『Former Frontier』
『SYNC ART`S』さんの『HEART CHAIN』
『上海アリス幻樂団』さんの『幺樂団の歴史2(と3) Akyu's Untouched Score』
『mistbell』さんの『東方ファンタジー -ADVENT CIRNO- ORIGINAL仮想SOUNDTRACK』


これでやっとぜぶらがそろった・・・!

『Sun flower Field』さんは例大祭6が初デビューらしいです。
CDかなり良かったんで、個人的に注目のサークルになりました。
まだ通販でもあると思うので気になる方はどうぞ(あきばおーこく)
1曲目からツボ。全体的に外れが無いです。

『Former Frontier』は600円だったから衝動買い。もうショップとかで見かけないしね。
7曲目の『Phantom-Liberation』の為に買ったら、他の曲も良かった。



アドチルはやばい。タイトルテーマで泣きそうになった。

左下のCD2枚は趣味だからノーコメント。

DSCF0159.jpg

『蝶々結び』(さぷり)さん
『深想星夜』(疲労熊)さん
『貴様にさとり様の友達になる権利をやろう』(シツジノクマアナ)さん
『中国が緋想天に参戦するそうです』(菊正宗)さん
『カラフル乙女エデュケイション』(ギロチン銀座)さん
『カラフル乙女クライシス』(ギロチン銀座)さん


さぷりさんの本は毎回買うようにしてるんですけど、以前のものはなかなかてに入りにくくて困る。
中国が緋想天に参戦するパッチまだ~?
ギロチン銀座さんは可愛過ぎるww本当に女子高校生の会話みたいww

うん、諭吉が飛びました

↓はコメ返しと絵
椛もみもみ

なんというか・・・顔って難しいなぁ・・・
輪郭と目と全体のバランスとetcetc...
あとは手と布。右肩も酷い。

関係無いけど、椛は斬馬刀派だと思う。


>>グーグルさん
同じ鳥取生まれです(笑)
自分の実家は西伯郡の方です。

いきなりHardに挑戦するなんてww
けど、4問取れるだけ凄いと思いますよ
自分で作っておいてこう言うのもなんですが
全問正解できる人はおかしいと思(ry

リンクこちらからもお願いします!
スポンサーサイト

2009.04.04 Sat l お絵かき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/16-780005c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)