タイトルだけでで世界中のサーニャファンとエイラに袋だたきにされそうな予感がします。
sanyas birthdays-

Happy Birthday サーニャ(と、芳佳)!

8月18、サーニャが目覚めるとそこには彼女への白百合の花が。
誰からの贈り物なのかと考えていたサーニャは、花に付いていたカードを見てこれが誰からの贈り物かを知るのでした。
とかそんなこと考えながら描いてましたイェイ。

なんだかんだで1日遅れになってしまいました、サーニャお誕生日色紙!
この分だと芳佳は2日後とかになりそうな悪寒・・・
まぁ、伊織なんて3ヶ月くらい遅れてるんですけどね。

今回はデジカメで撮らずにスキャナで読み取りしてみました。なんちゃって筆記体が見えなくなっちゃうし
だけど家のプリンターだと色紙が少しはみ出してしまうので、後頭部の辺りが途切れちゃってます☆てへぺろ

色々と知っていれば少しニヤリと出来るようなネタがほんのちょっとだけ入ってたりします。
まぁストライクウィッチーズファンの方なら簡単に分かってしまうレベルなんですけどね・・・



性懲りもなく冬コミ(C79)申し込みました。
前回買ってくださっていった方のためにもなんとか挽回したいところ。
今回はショートショート形式で前回の照咲を少しずつ掘り下げていくつもりです。
あとは『こんな可愛い妹が妹なハズがない!』で蒔いておいた伏線を回収しないと・・・
基本的に白糸台メンバーメインで長野を離れてからの照を妄想で補間します。
おそらくメンバーの性格は全員破綻するでしょうn
立先生、本当に申し訳ありません。本当に申し訳ありません。

一応、サークルカットは左下の『サークル情報』で確認できます。
立先生、本当にすいません。本当にすいません。

【以下、コメント返信】
・M@HO@彼女欲しい

>>彼女欲しい
知らん。

>>下の方の作品アイマスに似てるけどナンダロウネ
そろそろ許してやろうよ・・・

2010.08.19 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/161-0f5aa138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)