箱○版Phantom来年まで延期ってどういうことだってばよ・・・!
『夢喰いメリー』いつの間にアニメ化決定ktkr・・・!

若干体調悪いので簡潔に。

TS390427.jpg

アケマスオンライン終了記念イベントを、アケマス聖地のプラボ中野でやっていたので
友人達と行ってきました。

普段はガランとしているのに、人大杉www
イベント記念に上の絵の小鳥さんポストカードをプレイ時に頂いてから帰ってきました。
プロデューサーノートに気の利いたコメントのひとつでも書けたら良かったんですけど
ノートが見つかりませんでした...orz

それにしてもピヨちゃん可愛いよピヨちゃん。

帰りは中野駅のケンタッキー横にある らぁめん屋で一人らぁめん。
味は悪くないのに、自分以外人がいなかったのが不思議でした。

500円のノーマルとんこつらぁめんが替え玉2回まで無料。
お姉さんがサービスで1玉追加してくれました、らぁめんうめぇ。

TS390429.jpg

2010.08.21 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/162-2ded9b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)