暑いです。秋ちゃん何処行ったんだマジで。

新生活が始まった途端に生活リズムが崩れる自分をなんとかしたいこの頃です。
現実とかマジ勘弁www
「更新するからには毎回絵の1枚は上げたいなぁ~」とか考えてるせいで
ろくに更新が出来ないという、まさに負のスパイラル\(^o^)/

初コピック塗り

そんなわけで伊織と夏祭り。愛ちゃん?金魚すくいでもやってんでしょ。
僕が所属しているとある携帯サイトのアイマスサークルで
『かき氷が一番似合うアイドルは?』
といういかにもG'sマガ○ンのパクリっぽいアンケート(因みに第4回目)を実施したところ
なんと投票数たったの1票でいおりんが惨敗したので描いた1枚のハズです。

ちょっとだけ輪郭の描き方を変えてみました。というか、1週間描いてなかったせいか変わってました。
人ってこんな簡単に変わっちゃうもんなんだね・・・!
まぁ、そもそも僕自身の絵柄事態が不安定ですし大した問題じゃ無いですね。ハイ。

手をのばしたときの腕をベタで隠すという荒技。汚い、さすがイツキ汚い。
まるで現実から逃げるかのように不得意なモノから逃げています。

さりげなくコピックでの着色初挑戦なんですが、かなり酷い事になるかと思いきや
普通に酷い事になる程度で収まりました(主に右手的な意味で)。
右腕だけアークでもくっついてんじゃないの?(タ・ト・バ!タトバ!タトバ!)ooo普通に面白かったです。
顔の方はムラが気になって重ね塗りした結果、濃くなっちゃいました。首めっちゃ白く見えます。
あと、眉毛の色も間違えてますね。・・・・・・結構下絵気に入ってたから少しショックorz


伊織「もっとしっかり塗んなさいよ、この下僕!・・・かき氷アリガト・・・」いおりんのツンデレマジ最高!
かき氷がう○こに見えるかもしれませんが、一応100%オレンジジュースって設定です。
スポンサーサイト
2010.09.06 Mon l お絵かき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

.はじめまして
たいへんなんですね~
がんばってね
2010.09.06 Mon l 茶々. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/166-4596541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)