--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
neria senga neria color

現実とかマジ勘弁デスwwwうぇっwwうぇっwww

jupiterwwwジュピターwwww木星wwwww

イケメンとか誰得wwチーズバーガーぶつけんぞwww


なんか色々と騒がれていますが私は元気です。
本日、処方箋を出して貰いました。心の。

本スレで発言したら「腐女子乙ww死ね」とか言われましたが
個人的には木星君たち、嫌いじゃないわっ!!
彼らからネタキャラ臭がぷんぷんします、一部のPたちの死臭もぷんぷん臭いますが。

ちょっと脱線するけれども、ジュピターってのが気に入らない。名前的な意味で。
黒井はサターンにするべきだった。次点でマーキュリー。
ほたるちゃんマジ天使!!
s1.jpgs2.jpg

色々言っちゃうと、Pさんたちが流れてきそうで怖いから控えるけど
個人的な見解としては2は正史ではないから自由にやってもらって結構。
バンナムは2の反省を生かして3を作れば良いと思うよ!団結(笑)
PVでバク転とかすごいよね!腹抱えて笑ったよ!原さん(巨人じゃない方)は・・・ノーコメント。

なんで冷静にいられるかと聞かれても、うちの愛ちゃんにはまったくもって関係ない話なんですもん。
5年目を迎えたPとして言うと、若干のマンネリ感が否めなかったのは事実。
新しく入ってきたPたちには気の毒かもしれないけど、開発陣も動きを出したかったのではないでしょうかね?
まぁ、それで男を出しちゃうところがバンナムのアレなところだよねてへぺろ☆
(ちなみに涼ちんは別な。あれは性別を超えた存在。性別的特異点の世界の住人だから。)

竜宮小町組の熱心なファンってわけでもないから、ファンの方々にはかける言葉が見つかりません。
公式で木星(笑)との関係を示唆するようなことは無いと発表されてるし安心はしてます。
唯一怒るとしたら、PS3で完全版を出したときですかね。そのときは流石の私もPS3を買います。


更新しなかったのは学祭で忙しかったのと、ポケモンで忙しかったのと、パトレイバー見てて忙しかったからです。
曲からアニメに入るってのもなかなか悪くないもんです。『コンディション・グリーン』が良すぎたんだ・・・
ポケモン(白)は53時間でようやく殿堂入り、パトレイバーは7話まで視聴完了。かなり面白い件について。
今回のポケモンはシナリオ良いし、音楽良いしかなりの良作かと。
お気に入りは10番道路のBGMとカミツレたんとエウレカセブンに出てきそうな人とアイリスたん!!
ブラック買った奴ざまぁぁぁwwwジジイと闘うとか乙www

あぁ、絵?背景?スマンありゃ嘘だった。
今回は予告通りにサイクロンジョーカーゴールドエクストリームさんです。(映画は行きそびれました\(^o^)/)
色がなかったんで服装とかは似た感じの色でなんとかやってみました。
あと、首元のアレはずっとジッパーだと思ってました。そして、意外と肘は隠れるモノなのです。
あのツインテールは個人的解釈の元、斬新かつ面白味もなくアレンジ。髪型だけ見ればCVは水樹奈々さんです。
サイレントスズカさんに限らず、DS組は普通にレベル高いデスよね。
石川社長のシルエットがどうしても幽白の蔵馬にしか見えないけど。
やっぱり意識してもムラがでちゃいます。あと、胸元描いてるときはすごいムラムラしました。

今、pixivに上げにくいな・・・なんかアイマスタグが殺伐としている感が。
どうせだからしばらくはアイマス以外で描こうかな・・・
久しぶりにおぜうさまとか、ポケモンにも良い素材が増えてるし。

【以下、コメント返信】
>>M@HO@あと6日と18時間36分
そして産まれたのがこのサイバトロンさんだよ!
何か掴めた気がする、ありがとう。ありがとう先輩。
ネタみたいな糞ブログにマジレスするとか、そこに痺れる憧れる!

あと、もう全国図鑑コンプとか頭沸いてんじゃn(ry
スポンサーサイト

2010.09.24 Fri l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱよく見えるな鈴木さん
役に立てたようで何より



個人的にアイマスに対する期待度は7月のライブから既に下がりっぱなしでござる
それでも離れないのは純粋に作品に対する愛と中の人への信仰心が溢れているから。まやちゃんマジほくほく、ぬーぬーマジ天使。

小町プロデュース不可に関しては特に思うことはないね。

ある意味では雪歩は永久に新規コミュ増えないわけだしぃ…
あずみん嫌いじゃないけど違和感が拭えないのは事実
いっそ新キャラと言われた方がまだ納得できる
ただゆり歩とあず歩のデュエットは熱い。まさにダブル。
\あずみん!/\ゆりしー!/


あと木星さんの真ん中なんていったかな…冬、冬…冬月さん?
彼の中の人の寺島さんがバカテス(ラジオ含む)で役がホモ発言ばっかだったから彼がそうにしか見えないwwwwww





ポケモンに関しては
現在プレイ時間117時間ちょい
全国図鑑完成後やることないからサブウェイに入り浸りパワー系コンプ。現在対戦用アイテム確保に勤しんでいます。
2010.09.27 Mon l M@HO@羽毛布団は暖かい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/169-0299f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
