歴代プリキュアの人数の変動数だと分かった人いるのかしらww
全部見てないから正しいか分からないですけどね。

久しぶりに早起きしたんでちびっ子アニメ見てました
ここ最近は日曜に早起きなんてしていなかったんで斬新でしたよ。

シンケンジャーとかスタッフ真剣に名前考えたのか分かりませんよね。
レッドが1人だけ戦闘能力が高いとか、斬新だと思いますよ。
私はカーレンジャー世代だからそう思うのかもしれませんけど。


あと『仮面ライダーディケイド』。
普通にクウガとか映ってて吹いたwww
リュウガとか小物扱いされててドンマイです。
龍騎あんなに手こずってたのにwww
来週はギルスやらG3がでるらしいです。見ます。


そして『フレッシュプリキュア』。
リアルで「なぁにコレ?」って言っちゃったんですけどw
絶対前作の方が良いと思ったのは私だけでしょうかね。
それと、なんでもかんでも技名に「プリキュア」付けるのやめろww
2人で殴るだけで「プリキュアダブルパンチ」とかwww

OPで映画の宣伝やってましたけどアレ良いですね。
『歴代プリキュア 夢の競演!!』みたいな?
ああいうオールスター物には弱いです。
正直見に行きたいww

↓<オールスターの話>
シリーズ物で前作の主人公が出てくるってタブーですもんね。
サトシがリザードン連れてくる様なものですし・・・
前作を勝ち抜いた強者を新作に連れてくると無双状態でしょうねw

やっぱ出演するには規制かけないといけない訳ですよね。
デジモン02で太一のアグモンがウォーグレイモンになれなかったみたいに。
分かりにくい例えでスイマセンw同世代の方なら分かると思いますw

逆に、補正がかからない主人公は霊夢とか魔理沙ですね。
スペルカードルールだったらLVとか関係無いですけどww


あとは『ドラゴンボール改』も見ましたよ。
天津飯の声優が緑川光さんになってるらしいです。
よく考えたらラディッツ襲来編じゃ天津飯出ないww
けど面白かったからおk。
昔はEDが嫌いだった記憶が・・・
歌い出しが「かけてくよ~♪」ってヤツがww
「僕たちは天使だった」は大好きです。

あとクリリンを見た後にルフィ見ると吹きます。

じゃ、ここらへんでノシ。
君の瞳に霊車コンチェルトグロッソ。
スポンサーサイト

2009.04.05 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/17-5153fda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)