ちょっと沖縄旅行行ってきました。5日ほど。
旅行後、試験が近かった事もあって結局1ヶ月近く放置プレイしてました。えへへ☆
DSCF0720.jpg DSCF0714.jpg DSCF0718.jpg DSCF0738.jpg

あと、11日くらいに浅草橋で行われたカオヘ&シュタゲのオンリーイベント
『Chaos;Gate~妄想世界のユートピア~』へ行ってきました。

DSCF0756.jpg

DSCF0754.jpg

DSCF0753.jpg

カオヘ&シュタゲの合同即売会と言っても、ほとんどシュタゲ本ばかりでした。
友人に「セナしゃん、七海、こずぴぃのエッチな本買ってきて」とか言われたけど無理。
戦利品関連は月末記事にまとめて載せようか検討中。

どうでも良いけど、浅草と浅草橋は別物なのね。
勝手が分からず浅草から徒歩で移動する事にした結果、会場入りが1時間ほど遅れました。浅草怖い。

『沖縄』といえば『トップをねらえ!』といえば『ガイナックス』
といえば新アニメの『パンティーアンドストッキングwithガーターベルト』が個人的にはかなり面白い件について。
「何事も突き抜ければ素晴らしい」とはまさにこの事かと。
ここで話題に出したら、後の更新のネタが無くなっちゃうので後回し。

取りあえず大事なのは咲ちゃんの誕生日なので、この記事はこれで終了。

【以下、コメ返し】
>>M@HO@大能力者
「イッ君に直接連絡がとれず不便デス」

ナッ君あたりに勝手にアドレス聞いちゃって構わないですよわっほい。


>>M@HO@雪歩とキャッホー
「このひとこわい」


もっと怖いのは次のお誕生会記事ですよっと・・・カタカタ、ッターンッ!!

2010.10.04 Mon l 同人イベント関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

イッ君に直接連絡がとれず不便デス
2010.10.18 Mon l M@HO@大能力者. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/173-da769dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)