10mai496014.jpg

映画化決定らしいデス。

タイトルは流石に分かるだろうけどネタだからね!?信じちゃ駄目だよ!?

友人から『パン』という件名で「映画化決定」という めぇる が来たので、思わず『パンティーアンドストッキング』映画化かよ・・・
とか思ってたらパンストじゃなくてストパンでした。

公式サイトに情報無いナと思ってたら、ニコニコで発表されたとかなんとか。
最終回直後に発表して余韻をぶち壊す的な事をしてくれなくて本当によかった。けいおん!!ェ・・・
鈴木さんがドイツに行っていたのはこの伏線だったのか・・・!
もし本当にそれが伏線だとしたら劇場版の内容は統合航空戦闘団結成に動き出した年、1941年のバルバロッサ作戦ですかね?
2期のあの終わり方と股間督のコメントから考えて芳佳をまた空に飛ばすとは少し考えにくいですし
やっぱり過去の戦線を振り返る内容だと考えるのがベターかと。

そもそもドイツ行っていたこと自体、ソレとは関係ないかもしれませんし『いらん子中隊』や『砂漠の虎』などが
映像化される可能性だって充分無いとは言い切れませんね。(いらん子は尺的にムズカシイかな・・・?)
コミカライズが始まった『扶桑海事変』が来るかもしれないし、本編の脈絡のないマルセイユの登場から『アフリカ戦線』が
映像化されることだってあるかもしれないですね。カリスマ溢れるマルセイユが見たいです。

もっさんが出るとしたら中の人は果たして千葉さんなのか世戸さんなのか。
とりあえず、劇場版が3期の架け橋になってくれることを信じてます。

ぶっちゃけ1期or2期のプレイバックでも一向に構わないわけで。
劇場の大スクリーンでウィッチーズ達の活躍が見られるだけでもの凄く嬉しいです。
それにプレイバックといっても股間督がそのまんま垂れ流すとは到底思えないんだナ。

お姉ちゃーーーーん!!!!シャーリーーーーー!!!!
芳佳ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!エイラァァァァァァァ!!!!


同時上映はネウロイさんたちの日常を描いた『ネウロイな日々』ですね、分かり(ry
それにしても最近映画化多いな・・・咲-Saki-OVAの噂もどうなることやら。

【イカ、コメ返信】
>> M@HO@幻想殺し

笑えばいいと思うよ。(CV:緒方恵美)

2010.10.28 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/175-ce928ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)