つい最近カレンダーを捲ったと思ったら、もう11月になってました。
最近時間の流れがやけに早く感じます。
相対性理論とか働いてるのかと考えたけれど、よく考えてみたら楽しいコトなんて無いDeath。

10月                        11月
DSCF0789.jpg DSCF0790.jpg

まず、カレンダーは3つも必要なのでしょうか。
アガハリさんの10月終わっちゃったなぁ・・・としみじみしてたら、シャッキーニが来てヘヴン状態です。
~の。さんのルッキーニ可愛すぎだろJK。


青封筒がコミケット準備会から届きました。
淡ちゃんがなかなか思い通りに描けません、これはピンチです。
こういったときは息抜きに他のキャラを描けばスッキリしそうなんだけど
いかんせんそのキャラの構図とかで悩んだりするから負のスパイラル\(^o^)/

関係ないけど、『ヨスガノソラ』見たさにAT-Xに加入しようか真剣に検討中。
地上派でもやってるるのは知ってんだよ、規制無し版が見た淫だよコンチクショウ。乳首万歳。
瑛ルートに入ったというのに完全に乗り遅れました。
茶髪は正義。+アホの娘属性ならなお良し。

【イカ、コメント変身】
>>M@HO@覚醒
私達はコミケのみで会える織姫と彦星ですね、わかりません。
今回は設営込みで4日間フル稼働だからその気になれば会えると思うよーっ!
そういやまだマスボⅥ渡してないね。
スポンサーサイト

2010.11.01 Mon l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/178-ad1d12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)