今日は高校入学前の春休み最終日、
実は課題がまだ終わってないんですけど・・・

久しぶりに野球やって来ました\(^o^)/
テニス部2人に誘われて大泉学園まで行ってきました。

駅近くの小学校(テニス部のうちの1人の母校)でやってきました。
桜が綺麗だったよ~(写真は幼女を写した訳では無いです。)
DSCF0157_20090406203124.jpg

で、問題は帰りの出来事ですよ。
私は鳥取生まれの豊島区民で、心霊スポット大好きです。
中学最後の春休みの思い出にと、豊島区の心霊スポットでも行ってみようかなと思って、携帯で探してみました。
自分はビビリなんで突撃とか一生ないと思いますけど(´・ω・`)

豊島区といえば『サ○シャイン60』、『高尾山』、『千駄○谷トンネル』
『雑司ヶ○霊園』等々が代表的なスポットですね。
自分はビビリなんで突撃とか一生ないと思いますけど(´・ω・`)

それらの中に気になるスポットがありました。
西武池袋線の椎○町にある『長○神社』。
そこの近くに『帝銀事件』が起きた帝国銀行跡地があるらしい。

地元なのに気づきませんでしたよ。
そしてどうやらその『○崎神社』が、とある神様を祀っているらしいです。

その神様がなんと・・・・・・!
櫛名田比売命(くしなだひめのみこと)
wikipedia:櫛名田比売命

そう、またの名を稲田姫ッ!!

でーでれっでー、でーでれっでー、でーれーでーれーでーでれっでー
でーでれっでー、でーでれっでー、でーれーれれれ↑

BGM:稲田姫様に叱られるから
東方元ネタwiki:稲田姫様に叱られるから

あの稲田姫だとぉぉぉッ!?

これは穣子スキーとして参拝しないわけにはいかない!!
で、早速帰りに行きましたよ。
これは心霊スポット凸ではないッ!
参・拝 だッ!!

・・・・・・と、行ったんですけどね・・・

鳥居をくぐった瞬間、悪寒(というより、プレッシャー?)を感じて帰りました(´・ω・`)
いや、夜の神社は真面目に怖いです。
ビビリとかそういうのじゃなくて、マジで。
巫山戯た感情はまったく無かったんですけどね。
やっぱ夜は怖いです。
スポンサーサイト

2009.04.06 Mon l 雑記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
鳥取にそんな場所があるのか!?

夜の神社入るなんてすごいっすねw

僕絶対無理だw
2009.04.13 Mon l グーグル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/18-0578fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)