TS390440.jpg

たまには漫画絵じゃなくてこういうのも良いかなと。
筆の速さ的に考えて〆切まで時間が足りないので、現実逃避する暇も無い現実わっほい!

時間さえ余ればアイマスで初めてのコピ本にチャレンジしたいけどいやはや。
以前「当麻冬馬きゅんでなにか描きたい」って言ったら友人Aから「どん判」とか言われたけど
当麻冬馬きゅん嫌いの人のイメージを覆したいなぁ・・・とか思って今回決心しました。

絵理「言い換えると・・・・・・単なる友人への嫌がらせ?」

ですね。80%くらいそうです。

小学校の時、先生に「人の嫌がる事は率先してやりましょう」と言われたしね。

とりま、当麻冬馬のイメージ向上は狙えても残り2匹は難しそうだから放置安定。
北斗は存在が世紀末だし、翔太は流石にあの髪型は無い。
2010.11.07 Sun l お絵かき l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

え…何コレうまい

上条ちゃん大好きだな、オイwww


御手洗君の髪型なぜかデント君と被る
あのヤナップ野郎
2010.11.10 Wed l M@HO@こだわりスカーフ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/181-a2e5be1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)