東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件(ハムスター速報)

近場だったんで友人と行ってきました。
夏に入院してた病院の近くにあるとは不思議な縁もうんぬんかんうん。

商店街のアーケードからちょっと外れたところに佇むお店には長蛇の列が出来てました。
全員、なんとなく同じ臭いがしました。
コミケに行くとき始発電車に乗ったら、どの乗客が有明に行くのか気づくような感覚。

どうやらランチメニューは全て売り切れたようで、ディナーの仕込みに移っていたそうで。

店頭に貼ってあったチラシ?には、おそらく慣れていないであろう日本語で感謝の言葉が。
別に同情とかそういうつもりはほとんど無かったけれど思わずうるりと来てしまいました。

肝心のカレーの方は結構美味しかったです。
『いままでのネパールカレーとはひと味違う、日本人が食べておいしいと思うカレー』
と掲げるだけに、親しみやすく優しい味のポークカレーでした。あまり辛くないです、嬉しい。
まぁ、私ネパールのカレーを食べた事なんて無いんですけどネ。

ランチなら1コインですが、ディナータイムだったんで900円前後と私の財布には少し厳し・・・ゲフンゲフン
オーナーのビガスさんに「ランチタイムなら500円でお出しできるのに、すいません」と謝られてしまいました。

悪くないよ!?ビガスさん全然悪くないよ!?
むしろ、金欠のくせに外食なんてしてスイマセン。気を遣わせてしまってスイマセン。
ビガスさん良い人過ぎ泣いた。抱いて。(ちなみに、筋トレが趣味のようです。)
というか、この味を500円で堪能出来るなら毎日行きたいんだが。

ん、オチ?無いよ?カレーの話で終わるよ今回。

【以下、コメント返信】
>>M@HO@こだわりスカーフ
M@HOの おだてる!
イツキの とくこうが あがった!
イツキは こんらんした!▼

スカーフ『おだてる』とか変態型過ぎるwwthxw

> 上条ちゃん大好きだな、オイwww
最愛ちゃんのために原作に手を出そうか迷ってます。

ヤナップかわいいよヤナップ。福圓さんは素晴らしい配役を手にしたと思うの私。
1287277390254.jpg

スポンサーサイト

2010.11.11 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/182-ee01c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)