miki,birthday2010

原稿というか、人生に行き詰まったのでたまにはそれ以外の絵を描いてみました。

丁度、美希の誕生日だったので珍しくパパッと構図を出してだら~っと線入れ。
手前のゆとり通常美希は良い感じに仕上がったんだけど、覚醒美希がちょっと・・・な感じに。
横顔をまだ思うとおりに描けないぃぃっ・・・!というか、一番苦手なのはおっぱい。おっぱいヤバイ。
アイマス2verの美希は描いていて楽しいんだけど、慣れないとやりづらららら。髪に線入れは早計だったかも。
一応これでも描き分けしてみましたんですよ。2の方は若干ビッ・・・(ry大人っぽく

着色すればもう少し見栄えが良くなるとは思うんだけれど、今回はクーピーでは無く初の色紙にコピック塗り。
ここからが本当の地獄だ・・・!

あと、美希誕生日おめでっとー。あふぅ。

【イカ娘はイカ娘が可愛いだけアニメ。毎週欠かさず見させて頂いています。コメント返信】
>>M@HO@光の粉
光の粉・・・意図が読み取れん・・・。
光の粉といえば、最近久しぶりにバトレボやったんだけど
ガブリアス(HS252 B6)@光の粉inすなあらし: かげぶんしん/みがわり/どくどく/大文字
を使っただけで切断とか酷いと思うの。ちょうはつ持ちくらい入れておこうよ。
ごめんなさいもう二度と使いません。流石にこれは僕が悪かったと思う。

お姫ちんの髪は伸びたんだよきっと。なんと麺妖な・・・

P.S. 亜美真美に挟まれてるってちょっと卑猥に聞こえる不思議
今度、良い病院紹介しますね。31日に東京ビッグサイト東館アイマス練へどうぞ。
スポンサーサイト

2010.11.25 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/186-51e50576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)