高校生活もだいぶ落ち着いてきたんで、更新します。
とりあえずi pod直ってたから最近の私はツイてるね、うん。

今期のアニメは『けいおん!』を見てるんですけど
アレ、帰宅部からしたら鬱アニメですよね。

第2話で唯が階段で「部活始めました」って言うシーンとか。
第4話で合宿とかetcetc...

『耳をすませば』よりもキツいと思うよ、うん。

あと、『OPとEDをオリコン1位にしようぜ運動』とかあったらしいですね。
ハピマテ思い出したのは言うまでもないZE☆ww

そういうのに踊らされたりはしないんだけど、ED買っちゃいました(エヘ☆
『Don't say "lazy"』の方ね、『Kagayake☆Girls』は資金的に無理。

『Kagayake☆Girls』の方が人気あると思ったら、昨日のデイリーで『Don't say "lazy"』が1位とな。
『Kagayake☆Girls』は間奏からが本番で、『Don't say "lazy"』は開始からクライマックス。
ショートverだけで見たらやっぱEDの方が評価高めだしね。
間奏からなら『Kagayake☆Girls』はかなりの良曲だと思ふ。

友人が『Kagayake☆Girls』、私が『Don't say "lazy"』買ったんで今度とりかえっこします。
どうでも良いけど、着せ替えパッケージだからって6枚買う人いるのかな?

1枚目 通常盤
2枚目 初回限定盤
3枚目 唯(着せ替え)
4枚目 律(着せ替え)
5枚目 澪(着せ替え)
6枚目 紬(着せ替え)

こんな感じで。
保存用とかやったら12枚とかwwww
2枚(OP,ED)ともやるんなら24枚\(^o^)/

・・・・・・それが目的かポニーキャニオン!?

>>グーグルさん
鳥取にもあるんじゃないかなぁ・・・多分。
入ったのは良いけれど、2秒で逃げ帰った私チキンw
スポンサーサイト

2009.04.26 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/19-ec7ade72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)