ほら見て。財布の中から、どんどん溢れてくるよ・・・?

五月一日個人サークル『Blooming high!!』のページ
--/--/--(--)
2010/11/30(火)
DSCF0801.jpg

どうやら私は心的負担が一定以上をマークすると、お金をどんどん使ってしまう人間らしいです。
信じられるか・・・コレ、約1週間で購入した量なんだぜ・・・?
「そんなに金を使って大丈夫なのか?」と心配されたりもしますが、新刊以外は殆ど中古なのでそれほど
お金は掛かってないです。5000円もいってないんじゃないかな?

あれ、風香ってこんな可愛かったっけ?

なんだかあっという間に『惑星(ほし)のさみだれ』を読破してしまいました。なんだこの喪失感。
1巻のレビューを書いたのが約1週間前。
9巻を購入して読んだのが昨日。
本日発売の最終10巻を購入して読み終わったのがつい先ほど。
いやぁ・・・面白かったなぁ・・・
1つの作品をこんなペースで読み進めたのは小学生時代の『MAJOR』以来じゃないかな?
とにかく続きが気になってしょうがなかったです。

とりまその辺は機会があれば後ほど。

DSCF0804.jpg

『NEEDLESS』(3)~(8)
『惑星のさみだれ』(1)~(10)
『かみちゅ!』(1)
『よつばと!』(10)
『プラナス・ガール』(3)
『それでも町は廻っている』(7)
計:20冊

『テイルズオブリバース』は中古が105円で投げ売りされていたので購入。
D2は250円。面白いのにねぇ。

【以下、コメント返信】
*>>M@HO@お絵描きなう

>>1位はどうせスト魔女でしょ?
それはないとおもいます(^q^)
1期と比べて作品のクオリティ(笑)自体は結構落ちたし、今期はなんだかんだで面白いアニメ多かったから
今回トップをねらうのは襷無しスピアーでヒードランを落とす並に難しいと思うよ。

禁書は1期見てないから2期には手を出せなかったのよね。超電磁砲は先述のとおり。
というか、禁書は何となく手が出しにくいばばばばば

お絵描きあとでうpよろ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/191-c36368e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 冬枯れトランペット All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
