女学生っぽく日記書いてみる。

DSCF0805.jpg

C79カタログ買いました。

今回の表紙はこれまたお洒落っすね。

ジャンルは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、『とある魔術の禁書目録』シリーズが強いです。

ジャンル『東方Project』はサークル参加数最低2640以上とかマジキチww

けどキャプ翼やエヴァのときはそれ以上とかなんとか・・・本当カヨ。

私のところのサークルカットは良いカンジに浮いてましたよー。

見た瞬間思わず吹き出しちゃいましたよ。うぇっへっへっへ。

けどあのカット、伝えたいことを効率的に伝え、かつ原作パ・・・

ごめんなさい立先生。本当にごめんなさい。

関係ないけれど、「あの牌の持ち方(左上のカット参照)難しくね?」と知り合いから連絡を頂きました。

余裕だろ。

ちなみにイベントに参加し、カットを描くごとに牌が1つずつ増えていくので10年後とか楽しみです。

前回のお隣になったサークルさん方も参加されていてなんだか嬉しくなりました。

たはは・・・これで新刊落としたら、自分は殺されても文句言えないなぁ・・・

ジャンル『咲-Saki-』は流石に参加サークル数が少なくなってきました。

全国編に入ったし次の夏コミでは増えるといいんだけど・・・


あと、とうとうジャンル『夢喰いメリー』で参加されているサークルさんを発見。
原作の牛木さん(東方ジャンルで『ADVENT CHIRNO』シリーズを執筆)が商業誌での連載を決定したときは
驚きましたが、とうとうアニメ化決定。そして作品が同人のネタとして使われる。
月日が経つのは本当に早いなぁ・・・と思うこの頃です。

アニメの話になっちゃうけど、来期は『レベルE』と『夢喰いメリー』が視聴確定です。
特に『レベルE』は原作が原作なのでどうなるのか激しく期待。

あと熱出た。
スポンサーサイト
2010.12.05 Sun l 同人イベント関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

私はカタログ来週までお預けっぽい


今年は何日チケ入りすんのかなぁ…
つかイッ君に金渡せるかかなり不安なんだけどwww
2010.12.07 Tue l M@HO@一方通行. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://witheraway.blog59.fc2.com/tb.php/193-895b6e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)